2008年08月12日

おいでんバス

はじめて『おいでんバス』に乗った。

案の定、客は少なかった。(豊田市駅発)

藤岡夏まつりを見にいくために往復のつもりだったが・・・。

終点の藤岡支所について、運転手さんに帰りの最終時間を

確認したところ、確か19:48だった。

えぇ!!? まつりを最後まで見られない?

やっぱ電車とは違うんですね・・・。

あれ程の規模のまつりであれば、特別便とかダメでしょうか?

(意外といっては失礼ですけど、たいへん盛り上がってました)


みんながもっと、公共交通機関を利用することが日常にならないと

公共交通網が発達しないのか、発達してからでないと、日常に

ならないのか・・・どうなんでしょう?

色々と考えさせられた「おいでんバス」の旅でした。


結局?

もちろん最後までまつりを楽しんで、ビールも飲んで、お迎えの車で

家路につきました^^


では  10 10






Posted by おいでん仕掛け人 at 08:12│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
>帰りの最終時間を確認したところ、確か19:48だった。
赤字路線なのですから ゴメンナサイね

>では  10 10
Berry Best 88 73
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2008年08月12日 08:55
豊田の和ちゃんさま

コメントありがとうございます。
ゴメンナサイ?という事は、そちら系の方ですか?
路線が存在するだけでも感謝しなくちゃね・・・

では FBにお過ごし下さい。
Posted by テッパンテッパン at 2008年08月12日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんバス
    コメント(2)