2011年05月13日

カメラマン

あるイベントで・・・


カメラマン


こんなカワイイ娘がいたら・・・




カメラマン

撮る!



カメラマン

撮る!





カメラマン

さらに撮る!!



カメラマン

もういっちょ!!!



同じ撮るでも、色々ですな・・・笑顔汗



同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
なんぺい&茜
つくしが効く?
靴修理
じゃがりことともに・・・
こっぺさん効果?
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 命日 (2013-02-05 00:04)
 つぶやき… (2012-06-12 23:50)
 ☆達川様☆ (2012-04-20 23:29)
 原発不要! (2012-01-18 03:11)
 山本太郎に続け! (2011-08-21 23:12)
 嘘だと言ってくれ・・ (2011-04-07 08:08)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:28│コメントをする・見る(5)つぶやき・・・
この記事へのコメント
カメラマンの必死さがストーリー仕立てでよくわかりました(私は眼鏡なしで踊っててよくわかんなかったんで)。
そして、テッパンさんは何を撮っているんですか(笑)。
Posted by めぐみ at 2011年05月13日 00:49
ほんと、面白いものを撮ってらっしゃる。
カメラマンの後ろ姿って、けっこうおもしろいですね。
Posted by sansan at 2011年05月13日 17:23
☆めぐみさん

写っているカメラマンは、実際よりかなり少ないですが、
当日は、かなりの人数で驚きました。。

撮ってくれ!
と言わんばかりの背中でした・・・(笑)


☆sanちゃん

撮影技術がない分、視点を変えてみた結果として、
オモロイ写真になればそれでいいかな・・・?(笑)

しかし、3カットめの方の、昭和チックな風貌や
構え(右肘の上がり具合)が最高でした☆
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月13日 23:34
ついつい笑ってしまいました!

5コマまんがですなぁ。うけるうける!

ある意味 名カメラマンですね!
Posted by おっちゃん at 2011年05月25日 22:32
☆おっちゃん さま

やっと気づいてくれました~?? 私の才能に(笑)

ただ、ぼーっとしてるだけじゃないんスよね。


視点を変えてみると、こんなオモローな絵が撮れるんですね。
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月25日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラマン
    コメント(5)