2009年01月12日

未確認飛行物体

突然ですが、僕が高校三年生の時の話です。

なんと、UFOを生で目撃したことがあるんです!

確か夕方4時前後という、まだまだ十分に明るい時間帯で、

下校途中の最寄駅(名鉄猿投駅)へと向かっている時でした。


いつものように、仲間7~8人ぐらいで歩いていたら、

何気なく空を見上げた時に、銀色の風船(祭でよく見かけるもの)

かと思って、誰かがつかみ損ねて飛ばしちゃったんだなぁ~って

見ていたら、でもなんか様子がおかしいような・・・?


マジ・・・?


マジぃ・・・?


マぁジぃ・・・!?



キターーー!!!
(って、当時は言わないけどね笑顔汗

思わず、


「UFOだぁ~~~!!」

って叫びましたびっくり


一緒にいた仲間も全員が指を指しながら、

「UFOだ~!」 って急ぐ

当時、Mr.マリックがブレイクしていて、あるテレビ番組内で、
 
「地球に宇宙人がやってきて、人間の膝の裏側にチップを埋め込んで

操っている」
とかって、やってたのを思い出し、みんなでこれまた

一斉にズボンをめくり上げて、


「みんな~~~!チップを埋め込まれたような傷跡はないか~!?」

って、真剣に調べ合っていましたおっとー

とりあえず、被害者は一人も居なかったですが、

まだまだ敵(UFO)は上空をフワフワと・・・おっとー

ホントに不思議なことに、まったく音がせず、不規則な動きを

繰り返しながら・・・

いわゆる、「アダムスキー型」と呼ばれるもので、銀色のその

ボディーの下側には、4つぐらいの半球状の点滅ライトが!
(カレーまんをひっくり返したように)

黄色の光をゆっくりと強弱させていたのもハッキリと

確認できました電球
(横には窓らしきものも・・・)

未確認飛行物体
画像はネットから拾いました・・・。


どんどん東の方向(鞍が池方面)へと飛んで行ったので、駅へ着く頃には

ほとんど夕日に反射しているのが見えるだけの状態でしたが、

かなり多数の目撃者がいたほど、疑いようのない出来事でした。


その後、用事を済ませてから7時ごろ家に着くと、

なんと偶然なことに「北九州でもUFOが出現か?」と、

ニュース番組で、生中継の映像が流れていたのです!!

これには驚き、夕方に豊田に居たUFOが瞬間移動して

北九州にまで飛んで行ったんだと思わずにはいられませんでした汗


幽霊なども、非科学的なものとして扱われたりしますが、

やっぱり、本物を見てしまうと、「疑う」という余地はまったく

ありませんね。

改めて、宇宙人も存在すると思うし、その宇宙人が操る「乗り物」

があってもなんら不思議でもないし・・・。


後にも先にも「UFO」を見たのは、その時だけですが、

偶然か何なのか、いわゆる霊的体験?をするようになったのも

UFO以降のことでした。(関係ないかな?汗


みなさんの中にも、目撃体験のある方はいませんか・・・?


※こんな記事を書くこと自体、宇宙人の仕業では?と、思われるかも
 知れませんが、私は宇宙人ではありませんので・・・。





Posted by おいでん仕掛け人 at 00:55│コメントをする・見る(4)UFO
この記事へのコメント
す・すごい体験をしたんですね。(*'o'*)

私もUFOの存在は、半信半疑ですが、
実際に見てしまったら、ビックリ仰天!
ガクガク震っちゃうだろうなぁ。

でも、意外に気付かないだけで、
近くを飛んでるかも知れないですね。

ちょっと見てみたいかも〜 (笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年01月12日 07:39
中学生の頃、朝マラソン大会の練習中にUFOのようなもの(?)を見かけましたよ~(^o^)

星よりちょっと大きめで光ってて、動いてたかは覚えていないのですが、飛行機ではありませんでした。

当時毎月「ムー」を買っている位未確認物体好きの先生が居たのですが(笑)
「ほら見ろ!ホントにUFOはいたんだよ!!」
って大騒ぎしていたのが印象的でした(^^;
Posted by ハイジ at 2009年01月12日 09:36
凄い体験をされたんですね~
私も一度は見てみたいと思って
いるのですが・・・・・
見たいと思って見れるものでも
ないですよね(汗)
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2009年01月12日 18:05
三好のポンちゃん さま

コメントありがとうございます!
20年程前になるでしょうか、ポンちゃんのお店の近くでもUFO騒動があったんですよ!田んぼにミステリーサークル出現!ってね。テレビも取材にきたぐらいだったんですが、のちに、通報者の息子さんのイタズラだったというオチでしたが・・・^^;

信ずれば見えるかも?^^



ハイジさま

コメントありがとうございます!
う~ん・・・その時膝裏を確認されましたか?^^
しかし、UFOを語る人って、アツくなり過ぎて逆に胡散臭くなるケースが多いような^^;

「ムー」ってまだ書店に並んでいるのか未確認でした・・・



ベンマネさま

コメントありがとうございます!
いつの日か、目撃した時に備えて「何をすべきか!?」を、また今度伝授いたします^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年01月12日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未確認飛行物体
    コメント(4)