2010年05月30日

エルエル?

これな~んだ?!

エルエル?

正解の方には、プレゼントしますよ!



あっ、先着1名だけね^^


タグ :エルエル


Posted by おいでん仕掛け人 at 23:54│コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
トイレットペーパーにしか見えないです
Posted by さぁさん at 2010年05月31日 00:59
★さぁさん

コメントありがとうございました。

プレビューで確認してなかったので・・・
こんなに早くバレるとは思いませんでした(笑)
ただ、正確には、

「日本一おしりにやさしいトイパー」

なのです!

といっても正解者にはプレゼントということで、
“オーナーメッセージ”から郵送先などを教えてくださいね^^
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年05月31日 22:16
返事が遅くなってすぃませんm(__)m


失礼な事を言ってしまうかも知れないですが連絡先を送ったら他に変な事に使われないですか

以前似たような事があり変なダイレクトメールがきたりして困った事があったので信用ができなくなってしまったので(;´д`)

すいません(>_<)
Posted by さぁさん at 2010年06月08日 01:10
★さぁさん

ご安心を^^

エルエルロール以外、何も送りませんよ^^ 
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年06月08日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エルエル?
    コメント(4)