2008年09月12日

こっぺさん効果?

こっぺさん効果?
↑本文には関係がありませんが、こっぺさんのお店から5分程のとこに展示してました!




昨日初めて『パン屋こっぺ』さんを
記事にさせていただきました。キラン



するとどうでしょう・・・



アクセス数が明らかに増えているでは
ないですか!びっくり



僕もひとつ賢くなりましたしっしっし



さあ、今度はどの有名人のところに
出没するべかな?へーん



では 10 10


タグ :こっぺ

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
カメラマン
なんぺい&茜
つくしが効く?
靴修理
じゃがりことともに・・・
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 命日 (2013-02-05 00:04)
 つぶやき… (2012-06-12 23:50)
 ☆達川様☆ (2012-04-20 23:29)
 原発不要! (2012-01-18 03:11)
 山本太郎に続け! (2011-08-21 23:12)
 カメラマン (2011-05-13 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:12│コメントをする・見る(1)つぶやき・・・
この記事へのコメント
補足です。
アクセス数は、ブーログブロガーさんからの
アクセス数でした(^^;
Posted by テッパンテッパン at 2008年09月12日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっぺさん効果?
    コメント(1)