2010年08月17日

ボコボコ相談室

「竹原慎二のボコボコ相談室」




実は、以前から気になってたものだったのに、

昨日ようやく初めて覗いてみました。


相談者の相談内容も多種多様で、それに対する

竹原さんの回答もわかりやすく、非常に痛快でした。


正直、ここまで面白いとは思ってもみなく、ついつい

1時間ほど見続けてしまいました。。


TBSの番組で、かつて「ガチンコ」という超面白く、

やみつきになっていたバラエティ番組での、不良相手

に鬼コーチ役でボクシングを教えていた時のイメージ

があまりにも強く、あの、相談室での的確な回答ぶり

がとても信じられませんでした。


回答とともに、いちいち写真つきで表情まで見せてい

るところなんか、僕にとっては新鮮で面白かったです。


まだ一度も見たことない方は、是非ご覧下さい。

賛否両論あるとは思いますが。。。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
岡崎市康生町にて・1
謎の物体・・・
ヤンキーな豚・・・
天然温泉★玉ノ湯
好きな事して遊ぼうぜ!!
☆ 夢 ☆
同じカテゴリー(趣味)の記事
 岡崎市康生町にて・1 (2011-04-18 00:25)
 ドラゴンズと娘 (2010-11-07 23:45)
 警察だ!! (2010-11-03 22:44)
 謎の物体・・・ (2009-04-23 23:09)
 ヤンキーな豚・・・ (2009-04-05 22:40)
 天然温泉★玉ノ湯 (2009-02-25 00:15)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:51│コメントをする・見る(2)趣味
この記事へのコメント
仕掛け人さんのブログはひとつじゃなかったんですね。

この相談室、面白いです。
全部読むには時間がかかりそうですが読みたいです。
Posted by sansan at 2010年10月06日 11:47
☆sanちゃん

コメントありがとうございました。

竹原さんの回答は、作家か誰かのものかと疑うほどの出来映えですよね(笑)

拙者のブログは、つい先日まで2つあり、1つ閉めて、すぐに1つ立ち上げたのでまた2つになりました。

あ~忙しい。。(汗)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年10月06日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボコボコ相談室
    コメント(2)