2009年04月23日

謎の物体・・・

謎の物体・・・

中心市街地の桜町一番街にある、ちょっと変わった置物が・・・

ニンニクマンというのもありましたね^^詳しくはこちら

謎の物体・・・

以前にもご紹介したパンチーズハウスさんの店先を飾る木彫り作品が

キッカケというハナシ。

謎の物体・・・

ズームアップして・・・

謎の物体・・・

ブーログでもお馴染みの、柴宗さん。

謎の物体・・・
         この日は、グランパスの試合があったようで・・・

続いて、鈴木時計・メガネ屋さん。

謎の物体・・・

                一割お得だ!


謎の物体・・・

シティホテルのアンティーズのコノハズク!

謎の物体・・・

あったかいデザインですね~

謎の物体・・・

電球をかたっどった巨大ランプ!

謎の物体・・・

飲み会の締めに・・・やっぱここでしょ^^



ってな具合に、あちこちに順次拡大していく予定らしいです!

ちなみに、偶然ですが、チームおいでん認定の、

「おいでんサポーター」登録店になっているお店がほとんどで、顔なじみの

方々に、今年のおいでんはどおなっとる?って聞かれるのは、関心が高ま

ってきた証拠か?

おいでんの発展と、まちの発展とは、切り離せないものとなっているようです。


お互いに、頑張りましょう!



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
岡崎市康生町にて・1
ヤンキーな豚・・・
天然温泉★玉ノ湯
好きな事して遊ぼうぜ!!
☆ 夢 ☆
♪リンダリンダ♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 岡崎市康生町にて・1 (2011-04-18 00:25)
 ドラゴンズと娘 (2010-11-07 23:45)
 警察だ!! (2010-11-03 22:44)
 ボコボコ相談室 (2010-08-17 22:51)
 ヤンキーな豚・・・ (2009-04-05 22:40)
 天然温泉★玉ノ湯 (2009-02-25 00:15)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:09│コメントをする・見る(2)趣味
この記事へのコメント
はじめまして(・・・で、イイのかな?)
最近Boo-logでブログを始めた『ジュエル足立』です。

これは、素晴らしいですね。
私の住む岡崎市は『石の街』ですから、みかげ石(らしきモノ)で作られたオブジェが並ぶ商店街もありますが・・・。イマイチカナ?

行政が「テーマに沿って、画一的なモノを大量に並べる」ってのもアリなんですが
個々が「テーマに沿って、1軒ごとの個性を展示する」ってぇのは、コストはかかると思いますが、成果にこれだけの開きが出ちゃうんですね・・・。

ウチの商店街では・・・ムリやろぅなぁ・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年04月24日 13:43
ジュエル足立さん

コメントありがとうございました!そして、お返事が大変遅くなりすみませんでした。

文面からも、初対面?でない気が・・・^^;

「石」は、無機質なものですから、行政の思い(無機質?)ではなかなかムズカシイのかも?ですね。

逆に、個々の(民間)思いには、有機的要素が含まれているので、表に表れやすくなるんではないでしょうか?

諦めないで下さいね!ラシクナイ・・・^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月17日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の物体・・・
    コメント(2)