2009年04月05日

ヤンキーな豚・・・

先週、豊田市では珍しい?帽子専門店が駅近にあるので覗いてきました!

ヤンキーな豚・・・
おい、おどかすなよォ・・・

ヤンキーな豚・・・

以前にも、おいでん話で意気投合してからちょくちょく覗かせてもらってまし
たんで、久々に行くと~・・・ 

ヤンキーな豚・・・
再び どど~ん!

あらっ? 店長さんがチェンジしてるではありませんか!?

(って、上の写真ではありませんから笑顔汗

でもでも、現在の店長さんもなかなかの「おいでん狂?」で、おいでん談義
に花が咲きまして、すっかり肝心の帽子選びを忘れていました汗

ヤンキーな豚・・・

ヤンキーな豚・・・

で、結局、散々見てから一番シンプルなモノをお買い上げ~で、また、宣伝
のためのチラシ(おいでん)を持ってくると言い残し、店をあとにしました・・・。

こちらのお店、Bugs house 

バグスとは、「虫の巣」というような意味だという店長さん・・・。

ヤンキーな豚・・・
正面から・・・
ヤンキーな豚・・・
ウラから・・・

なるほどネ電球



Bugs house
〒471‐0025 豊田市西町1‐22NO.E
TEL&FAX 0565‐35‐8334
11:00~20:00
火曜定休



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
岡崎市康生町にて・1
謎の物体・・・
天然温泉★玉ノ湯
好きな事して遊ぼうぜ!!
☆ 夢 ☆
♪リンダリンダ♪
同じカテゴリー(趣味)の記事
 岡崎市康生町にて・1 (2011-04-18 00:25)
 ドラゴンズと娘 (2010-11-07 23:45)
 警察だ!! (2010-11-03 22:44)
 ボコボコ相談室 (2010-08-17 22:51)
 謎の物体・・・ (2009-04-23 23:09)
 天然温泉★玉ノ湯 (2009-02-25 00:15)

Posted by おいでん仕掛け人 at 22:40│コメントをする・見る(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤンキーな豚・・・
    コメント(0)