2011年01月06日

パンチーズハウス☆

しょうのみさんのブログ「プロジェクト遊」記事

がどうにも気になってパンチーズハウスへ行ってきました!



パンチさんとは、昨年のおいでん座談会依頼ではあったんだけど、

新年のあいさつもそこそこに、

「僕デザインの・・・って、どーゆーコト??」

と、切り出しました。

パンチさんは、まったくピンとこない様子。。


「よし!じゃあ、その問題?の記事を確認しよう!」

みたいなノリで、パンチさんの太っとい指で起用にも

パソコンを操作・・・


「あった!」

確かに、

「おいでん仕掛け人さんデザインのメニュー表・・・」

のくだりが。


「わかった!!」

とパンチさん。


どうやら、別の「仕掛け人」を名乗る方のデザインだったらしく、


「多分、勘違いじゃないの??」って・・・



な~んだ、そーゆーことか。


疑問を早々に解決したので、久々にタコスをいただく

ことになりました。

パンチーズハウス☆


お店も落ち着いた頃、パンチさんとは色々な話ができました。

町の発展のこと、人生のこと、豊田と岡崎の違いの話や、

ここでは言えないハナシなど・・・



今現在、豊田のまちなかで、ここまでフレンドリーというか、

フリーダムな雰囲気のお店ってなかなか無いよな~って

あらためて思いました。


個人的にも、優等生なお店が多い中にあって、異端児的な店構え

もそうだし、パンチさんのキャラもそうだけど、

無くてはならないお店だと思うんですよね。

店内の賑わいや雰囲気がオモテに出ない店ばかりじゃ、

もったいないし、つまんないよね。


パンチーズハウス☆


しょうのみさん同様、応援してますよ!

パンチさん!



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
WBCのちこっぺ
こうさか
自動車もなかin花月
こっぺさんへ
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 WBCのちこっぺ (2009-03-25 00:28)
 こうさか (2009-02-02 00:51)

Posted by おいでん仕掛け人 at 01:02│コメントをする・見る(2)飲食
この記事へのコメント
どうも!どうも!パンチですどーも!昨日は楽しかったですねー、
なかなか忙しい方なので昨日ほど
お話する時間が今まで無かったですね。またゆっくり酒でもかわしましょう。
Posted by パンチ at 2011年01月06日 22:15
☆パンチさん

コメントありがとうございます!
パソコンが不調で、やっと復帰しました(汗)

こちろこそ楽しい時間を過させていただき感謝です~^^

またゆっくりと一緒に飲みましょう!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年01月07日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンチーズハウス☆
    コメント(2)