2009年01月26日

自動車もなかin花月

「自動車もなか」といえば、当然もなかと、あんがサンドイッチに
なっている状態を想像していたんですけど、先日のぞいた御菓子屋
さんにあったそれは、なんと!もなかと、あんが別々にパックされた
状態で売られていたのです!

自動車もなかin花月

もしかして、そんなの当たり前???

もなかの風味と食感が損なわれないようにとの配慮だとは思うんですが
ビックリしました!

自動車もなかin花月
自動車もなかin花月

早速ドッキングさせてみることに・・・

自動車もなかin花月

自動車もなかin花月

自動車もなかin花月
出来上がり!

味の方は、あんこの量の割には、くどくなく甘さ控えめ?
な感じで、もなかのパリっとしたのと、あんのモチっとした
のが相性良くおいしかったですキラン


ついでに、いちご大福も買って食べました!
以前にもお伝えしたとおり、白餡ですよ~

自動車もなかin花月

自動車もなかin花月

自動車もなかin花月

食べるのがもったいないぐらい滅多にお目にかかれない
ものですから・・・笑顔汗


作り手は、僕の同級生のナイスガイですキラン



お菓子処  花月

〒471-0077 豊田市竹生町1-2-12
TEL 0565-32-3517
URL http://www.hm.aitai.ne.jp/~kagetu/




同じカテゴリー(飲食)の記事画像
パンチーズハウス☆
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
WBCのちこっぺ
こうさか
こっぺさんへ
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 パンチーズハウス☆ (2011-01-06 01:02)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 WBCのちこっぺ (2009-03-25 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:39│コメントをする・見る(2)飲食
この記事へのコメント
花月さん同級生の方なんですか~。
自動車もなか、あんこの量がハンパじゃないですね。
あんこ好きの横山にはたまりません。
そうそう昨日、ふらっと歩いた駅前で、「なり田」さんを発見しました。
もうちょっと子供が大きくなって、
夜出歩けるようになったら、一度お邪魔してみたいです。
Posted by こっぺ横山 at 2009年01月26日 04:45
こっぺ横山さま

お久しぶり~^^コメントもありがとうございました!
あんこ好きだったんですね^^一度お試しを!
なり田は、ちびっ子は入れませんので(ご存知ですよね^^;)いわゆる大人のお店ですね。

PS お返事が遅くなりました(汗)
Posted by テッパンテッパン at 2009年01月28日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自動車もなかin花月
    コメント(2)