2009年03月25日

WBCのちこっぺ

WBCで、日本代表が韓国を下して優勝を決めた瞬間!

ちょうど、ぱん屋こっぺさんに到着。

駐車場には「boo-iog」の文字が入った見慣れた車・・・

もしや?

デジカメ片手に店内に潜入!?

案の定、ルーコスタッフに食べ尽くされたあとの店内には

ほとんどパンが残っておらず、  (遅かった~~おっとー

お目当ての、桜の時期限定商品の、「桜なんとか・・・?」も

すでにルーコスタッフの胃袋へ?号泣

仕方なく、かわいらしい店長お勧めのパン(店長がかわいらしい

のか、パンがかわいらしいのか正解は後程・・・)を6つゲット!


ひとつはこちら。

もっちりチョコボール 42円(税込み)

WBCのちこっぺ

その名のとおり、もちっとした食感はクセになりそう笑えるしかもチョコ入り!


もうひとつはこちら。

もっちりボール 40円(税込み)

WBCのちこっぺ

素朴な味と食感は、まるでホットケーキのようで僕はこちらの方が

何個もいけそうでした。

ちなみに大きさは・・・

WBCのちこっぺ

とっても小さいですけど、このもっちり感を考えれば安い安い!


そして最後にクイズ?の答え電球


WBCのちこっぺ

変顔で、正体を隠そうとしているつもりでもバレバレです汗


あっ、そういえば日本が優勝したんだった!

さすがイチロー選手、最後に魅せてくれましたね~

久々に、「よっしゃ~!!」を連発して、ノドを痛めてしまいました笑顔汗


なんのこっちゃ・・・しっしっし



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
パンチーズハウス☆
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
こうさか
自動車もなかin花月
こっぺさんへ
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 パンチーズハウス☆ (2011-01-06 01:02)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 こうさか (2009-02-02 00:51)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:28│コメントをする・見る(3)飲食
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

お・・・“gakky”ちゃまですね。変顔しても変わり映えしないなんて・・・。

ってか、もう少し独身女性の自覚を持っても良いのでは?

ちなみに“こっぺ”さんトコは、ウチと定休日が重なるので、買いに行く事すら出来ません。

マジで“gakky”ちゃまが岡崎方面に来る時に、おつかい頼もうかな?

って思ったんですが、ウチに着く前に“gakky”ちゃまの胃袋に消えてしまうんですね・・・。

チッ・・・別の方法を考えるか・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年03月25日 01:06
気を利かせて
私の変顔PHOTOはカットしてくれたと思いきや・・
でしたね笑

とっても美味しく頂きました☆

自衛隊様、岡崎に行く機会が最近増えてまいりましたので
ご連絡頂ければおつかいしますよ♪
胃袋に消えるようと、そうでないおつかい分とわけて持っていきます!
ただ、駐車場に辿り着けるかが不安で。。
Posted by gakky at 2009年03月25日 09:08
隊長殿 ガッキー殿

コメントありがとうございました!
風邪でダウンしてまして、返事が遅くなりました(汗)

定休日が同じということは、横山さんが隊長のお店
でのお買い物も楽しめないわけですね(笑)

ということは、ガッキーがそれぞれに注文を承って、
行き来すれば、一石二鳥?三鳥?

あっ、でもそれには、ガッキーが移動中に誘惑に負
けないという前提条件がつくんでしたね(滝汗)

もう一つ、横山さんから、

「ふざけんナーッ!!(怒)」

という声が飛んできそうな・・・


これがうまくいけば、まさにブーログの輪ですね^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年03月26日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBCのちこっぺ
    コメント(3)