2008年10月16日

yahoo検索結果・・・

いま、yahooで、「橋本舞子」と検索してみた。

そしたら、19番目に「チームおいでんのブログ」でとりあげた

記事が表示されました!

橋本さんご本人が自分の名前(芸名ですが)を検索することって

あるんでしょうか?

もし、可能性が少しでもあるんであれば、どんどん記事にして

ご本人の目に留まるよう諦めずに頑張りたいと思います!



同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
カメラマン
なんぺい&茜
つくしが効く?
靴修理
じゃがりことともに・・・
こっぺさん効果?
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 命日 (2013-02-05 00:04)
 つぶやき… (2012-06-12 23:50)
 ☆達川様☆ (2012-04-20 23:29)
 原発不要! (2012-01-18 03:11)
 山本太郎に続け! (2011-08-21 23:12)
 カメラマン (2011-05-13 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 01:10│コメントをする・見る(1)つぶやき・・・
この記事へのコメント
昨日、検索してみたら一気に2番目に躍り出ていた!^^
みなさんのおかげ・・・?ですね^^
Posted by テッパンテッパン at 2008年10月21日 00:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
yahoo検索結果・・・
    コメント(1)