2009年09月25日

八ッ場ダム問題

八ッ場ダム問題。

物事を、全体の利益として捉え、考えることができるか、、
それとも、全体で考えた時と、自分自身に降りかかって
きた時とでは、答えが違ってくるのは仕方ないことか・・・

それにしても、マスコミ(TV)のこの問題の取り上げ方に
違和感を覚えるのは私だけ・・・?

たまたま近くの、設楽ダム建設にも関係してくる問題なので、
関心を持って見つめたいと思います。


タグ :八ッ場ダム

同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事画像
カメラマン
なんぺい&茜
つくしが効く?
靴修理
じゃがりことともに・・・
こっぺさん効果?
同じカテゴリー(つぶやき・・・)の記事
 命日 (2013-02-05 00:04)
 つぶやき… (2012-06-12 23:50)
 ☆達川様☆ (2012-04-20 23:29)
 原発不要! (2012-01-18 03:11)
 山本太郎に続け! (2011-08-21 23:12)
 カメラマン (2011-05-13 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:32│コメントをする・見る(0)つぶやき・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八ッ場ダム問題
    コメント(0)