2008年09月07日

割烹 なり田

以前の『パパス』での記事でも予告していた、
割烹 なり田』 を、ようやく取り上げることが出来ましたので
少しづつご紹介していこうと思います。

今回取材?のキッカケになったのは、
昨日、同級生から、
「明日の昼に、なり田で極秘の試食会?があるぞ!」
との情報を聞きつけたことからでした。

そして急遽、デジカメ片手に突撃取材する事ができました。
割烹 なり田





↓入り口はこんな感じ。前面の小路と相まってお洒落な感じ
割烹 なり田



到着するとすでに試食中のふたり・・・。
なにやら、あーでもない こーでもない・・・と。

残念ながら試食中のそれを撮影する事はまだ未完成なのでNGでした。face11

とはいえ、こちらのお店、相変わらず落ち着いた大人の空間で、しかも
店内いたるところにこだわりの品々が・・・。

まずはこちらのカウンター↓

割烹 なり田
       
        ↑インドネシア産の材木、『ルビンガー』
     なかなかこの辺りでは、お目にかかれない代物だそうです。






割烹 なり田

素晴らしい重厚感です!


リッチな気分にさせてくれます!                                  

                              割烹 なり田



なかなかコンパクトデジカメでは限界があり、雰囲気をそのまま
表現するのが難しかったですface04


つづく・・・


■  割烹 なり田   cave et cuisine

   ― 和食とワイン・焼酎のお店 ―

〒471-0029
豊田市桜町1丁目41-1   ※「名鉄豊田市駅」より徒歩3分
TEL 0565-35-7180

営業時間 18:00~24:00

定休日 毎週日曜日・第3月曜日

http://www.geocities.jp/kappo_narita/










同じカテゴリー(飲食)の記事画像
パンチーズハウス☆
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
WBCのちこっぺ
こうさか
自動車もなかin花月
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 パンチーズハウス☆ (2011-01-06 01:02)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 WBCのちこっぺ (2009-03-25 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 09:00│コメントをする・見る(0)飲食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹 なり田
    コメント(0)