2008年09月10日

割烹なり田・パート3

『割烹なり田』の紹介として3回目となりますが、
ラストとなります。

なかなか集中できなくて3回に分けてしまいました(^^;

割烹なり田・パート3


やっぱりこれでしょう!
お酒好きな方には定評があるという
その珍しいお酒の数々・・・


割烹なり田・パート3


時には、料理にしてもメニューにない物を
注文されて、ありあわせの食材でお客さん
を満足させたりと・・・


カウンターを挟んで独特の『間』というか、
『佇まい』を楽しめるのも魅力かな~^^  
(な~んて偉そうに^^;)


割烹なり田・パート3


あっ、あと反対側のテーブル席(木製)の材質が、
あの、シアトルマリナーズ・イチロー選手の
バットの材質と同じ、『タモ』という名称の木で
できているとか・・・
(写真を撮り忘れたもうダメ

『なり田』の一切妥協を許さない姿勢は、
まさにイチローに通じる部分もあるんでは
ないかと僕は勝手な思ってます^^


豊田にはないタイプのお店です。
一度お試しあれ!


では 10 10



同じカテゴリー(飲食)の記事画像
パンチーズハウス☆
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
WBCのちこっぺ
こうさか
自動車もなかin花月
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 パンチーズハウス☆ (2011-01-06 01:02)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 WBCのちこっぺ (2009-03-25 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 21:50│コメントをする・見る(0)飲食
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹なり田・パート3
    コメント(0)