2008年11月10日

♪リンダリンダ♪

♪リンダリンダ♪
この日一番の盛り上がり!リンダリンダ!

土曜日の夜、平芝町にある「ニューヨークパパ」にて、

ワインやシャンパンを楽しむという趣旨のパーティが

あり、友人と参加してきました。


普段、ワインなんてまったく飲まない僕が(味も分からない笑顔汗

なぜ参加したかというと、余興としてバンドライヴが

あるということを聞きつけたからでした。


というのも、そのバンドメンバーのなかに高校時代の

同級生がいて、今回主催者の意向もあってブルーハーツ

の「リンダリンダ」をやることが分かったからでした。


たしか、今回で6回か7回目の企画ということでか、

かなりお客さんが入っていて、19時に入ったんですけど、

ずっと立ちっぱなしで飲みながらライヴを楽しみました。


慣れないワインでしたが、会費を払っている分は飲まなければ!

というセコイ考えで、ちょっとづつ飲むペースを上げていって、

気づいたらシャンパンとちゃんぽんになっていて、うっすら頭が

痛くなってしまいましたもうダメ


肝心のライヴはというと、2バンドが出場して、それぞれ6~7曲

づつ演奏していたと思います。


サザンや、ZIGGY、ブルーハーツ、GREEEEEN(Eの数合ってる?)、

井上陽水、などなど・・・


懐かしいものから、最近のヒット曲を中心にコピー曲でしたが、

充分楽しめましたウィンク


久々の生音に興奮して、やっぱ自分も舞台に立ちたくなって

しまいました。(声ガラガラびっくり


ベースやギターはなんとかなりますが、ドラムとヴォーカルが

いませんので、一緒にできそうな方がみえたらヨロシクです~キラン


では 10 10



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
岡崎市康生町にて・1
謎の物体・・・
ヤンキーな豚・・・
天然温泉★玉ノ湯
好きな事して遊ぼうぜ!!
☆ 夢 ☆
同じカテゴリー(趣味)の記事
 岡崎市康生町にて・1 (2011-04-18 00:25)
 ドラゴンズと娘 (2010-11-07 23:45)
 警察だ!! (2010-11-03 22:44)
 ボコボコ相談室 (2010-08-17 22:51)
 謎の物体・・・ (2009-04-23 23:09)
 ヤンキーな豚・・・ (2009-04-05 22:40)

Posted by おいでん仕掛け人 at 00:29│コメントをする・見る(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪リンダリンダ♪
    コメント(0)