2008年11月19日

あんが、パンパン!

昨日、久々にぱん屋こっぺさんに寄り、

念願だった(前回は売り切れ)”あんぱん”

をゲット(古い?)することができました!


夕方近くて残り少なかった中で、二つも

残っていてラッキーでした^^(あんがパンパン)


ついでに横山さんのスマイルもゲットできて

二重丸でした^^


また、ふらっと立ち寄りますね~


今度は、デジカメ持参で行こっかな?


では 10 10


同じカテゴリー(飲食)の記事画像
パンチーズハウス☆
★ヒデさ~ん!
★久しぶりの更新★
WBCのちこっぺ
こうさか
自動車もなかin花月
同じカテゴリー(飲食)の記事
 キレなくなりました・・・ (2011-04-28 01:26)
 パンチーズハウス☆ (2011-01-06 01:02)
 デフレのせい?! (2010-01-20 23:53)
 ★ヒデさ~ん! (2009-07-06 00:00)
 ★久しぶりの更新★ (2009-07-05 14:07)
 WBCのちこっぺ (2009-03-25 00:28)

Posted by おいでん仕掛け人 at 23:54│コメントをする・見る(2)飲食
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。
また、お時間がありましたらお昼ごろ寄ってみてください。
並べきれないくらい、いっぱいパンを焼いてお待ちしております。
Posted by こっぺ横山 at 2008年11月20日 04:01
こっぺ横山さま

4時いっぷん!? 早起きなのか、夜更かしなのか・・・?
すんごいですね^^ありがとうございます^^
今度は、おなかをパンパンにしてみたいです!
楽しみにしてま~す☆
Posted by テッパンテッパン at 2008年11月20日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あんが、パンパン!
    コメント(2)